劇場版K MISSING KINGS ネタバレ

今回のネタばれ記事は「劇場版K MISSING KINGS

 ネタバレではない映画の紹介は 「 劇場版K MISSING KINGS 」へ
公式サイト「劇場版 K MISSING KINGS

 あらすじ 四人もの《王》が交錯した“学園島事件”。 その事件以降ずっと、白銀のクランズマンである夜刀神狗朗とネコは主であるシロの行方を探していた。 その日もシロに関する手がかりを得ることが出来ずに気を落としていた二人だったが、 街中で《吠舞羅》のメンバーである鎌本力夫と櫛名アンナが何者かに追い回されている場面に遭遇する。
 

 いきなり映画内容をあかすと、

白は飛行艇に乗って生きています。
飛び散った白を集めて復活させたというべきか。

 2年間、飛行艇に乗って緑のクランクから隠れていましたが、本拠地の遺跡利用ではなくデータリンクによって場所が特定されました。

 緑の王 解放の前の一言に「目的は一部果たした」といっているのです。 他にも赤の王は「櫛名アンナ」に移行し、赤のクランク達も復活していきます。 逆に赤の王を殺した青の王が赤の王同様な末路の亀裂が走りそれを含めてのセリフが...。

いつも通り、映画のエンドローム後に少しだけ話が続きますからエンドローム中に席を立たないでください。 もったいないと思いますよね。

コメント